日本ダービー 買い目発表!!

 

第83回東京優駿日本ダービーまであと1日です

 

今週はダービーについて色々と考えました

 

今年の3歳は強豪がひしめき合っていて、とてもレースが楽しみです

 

色々と考えた結果、最終的にどの馬も強くてなかなか決められなかったので、自分の好きな馬、応援している馬から買おう!!という結論に至りました笑

 

前回の記事()でも述べたように今回の本命はスマートオーディンにしました

結果買い目は

 

馬単流し

オーディン→ディーマ、マカヒキ、エアスピ、サトノ、リオン、ヴァンキッシュ
マカヒキ→オーディン

三連単フォーメーション
1着:ディーマ
2着:マカヒキ、エアスピ、サトノ、オーディン、リオン、ヴァン
3着:マカヒキ、エアスピ、マウント、オーディン、リオン、レッド、ヴァン

 

というふうになりました

 

やはりディーマジェスティはデータ的に軽視できませんでした、三連単の頭固定で買うことにしました

リオンディーズはまた折り合いを欠いて、かかってしまう不安が捨てきれず、頭では買えませんでした

サトノダイヤモンドが頭でくるときは、スマートオーディンやマカヒキは頑張ってもおそらく三着という展開でしょうから、点数が多くなってしまいますしオッズもつかないため今回は頭では買いません、頭でこないことを願います笑

またマカヒキが頭でくるときは、スマートオーディンにも有利な展開となっているため、マカヒキ→オーディン馬単だけおさえておくことにしました。

 

それでは明日、楽しみましょう!!