宝塚記念 回顧

 

宝塚記念の回顧です

 

結果は

f:id:ryokeiba:20160627222414p:plain

でした

 

当日買い目を発表するといいましたが、前日に徹夜してしまい(まだ大学生なもので課題で忙しかったんです...)、結局発表できませんでした

 

一応前日までに見解で書いていたことと着順をまとめると

1着 マリアライト牝馬買うなら買い

2着 ドゥラメンテ、さすがに買い

3着 キタサンブラック、2,3着づけ

4着 ラブリーデイ、その辺のディープ産駒より十分買い

5着 ステファノス、普通に買うべき

6着 サトノクラウン、重〜なら拾った方がいい

7着 ラストインパクト、穴として買い

と書いていたのでかなりいい線いっていたんじゃないでしょうか笑

16着3番人気 アンビシャス、買えない

12着 タッチングスピーチ牝馬買うならマリア

などもあってましたし笑

 

逆に外してしまったのは

9着 シュヴァルグラン、頭もあるかも買い

15着 トーホウジャッカル、一応ヒモで

などですね

とは言っても、買い目も印も発表してないので疑われても仕方ないですが...

 

まあでも個人的には見事三連単を48点で仕留めることができました!!

 

来週からは苦手な夏競馬なのでやるかどうか迷ってますが、頑張りたいと思います

 

また今日は悲しいニュースがありました

 

ドゥラメンテの引退です

 

凱旋門賞を期待していただけにショックが大きいですが、種牡馬としての活躍を心から願うばかりです

 

では